人生きちきち

適当にいきたい

鬱ンゴ

たま~に来る、鬱の波。休職中の時より辛い気がする。 なぜ辛いのか分からないのが、更に辛い。 2000年代の、子供の頃に戻りたいと思う。 実家にいた頃、親は喧嘩が絶えなかったけど、姉達が気をきかせて色々な所に連れて行ってくれたりして、親の代わり…

副作用がつらいのでGetting Over It With Bennett Foddyをプレイした話

昨日、新型コロナワクチンの3回目を接種した。 今日の朝ぐらいから熱が出て、けっこう辛い。しばらく風邪すら引いていないので、余計に辛い。更に、同居している彼氏も一緒のタイミングで接種をしたのだが、二人仲良く共倒れした。 昨日買ったウィダインゼ…

流されそうになった

今週のお題「人生最大のピンチ」 小さい頃、母と大きな川に遊びに行きました。当時私は泳げなかったので、浮き輪に乗って、浅いところでプカプカ浮いていました。段々慣れてきたので、スリルを求めて水深が深い所にいったのですが、これがいけませんでした。…

何のために働くのか

8月だ。 今年の夏は目的もなく外出すると確実に溶けて死ぬので、仕事とAvailの日常コラボ再販の時以外は引きこもることにした。 先月宅建の申し込みをしたのだが、正直全く勉強する気がない。 私はけちなので、8,200円払えば元を取ろうと躍起になるだ…

人生の攻略本下さい

昨年の12月から3月まで、休職していた。詳細は省きます。 今年度からは、ホワイトな部署に異動した。毎日17時に業務が終わり、17時30時頃に家に着く。超絶ホワイトだ。嬉しい。万歳。人生楽しい。最高だぜ。 そう思っていたのも、4月までだった。 …